美筋形成マスター資格への道のり③ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはニコニコ

一宮市
フェイシャル&
デトックスボディーサロン

albace.(アルバーチェ)
下平 知子ですニコニコ



今日は、私が目指している


服部式美筋形成リフトアップ
マスター資格
についてラブラブ



独立してから

※もっとお客様の肌をキレイにしたい
※もっと結果の出るエステをしたい❗
※もっとお悩みに寄り添いたい❗
※もっとお客様を笑顔にしたい❗
※もっとお客様に喜んで頂きたい❗
※お客様をエステで幸せしたい❗


エステでお客様の人生を
Happyにしたいピンクハート
想いが溢れていました。


今まで施術していた
フェイシャルにも
もちろん自信を持ってやっていました。


でも
自分も40代に入り
オールマイティーなフェイシャルよりも
"特化したフェイシャル"
特に
たるみ・シワ

隠したくても隠しきれない
老化…


オールハンドで
癒し効果もあり
結果が出る‼


そんな時に思い出したのが

舞うようにキレイな手技
そして
結果が出るエステ

服部恵先生の

美筋形成
リフトアップフェイシャル

でした。


松浦講師の元で学び
技術を取得した
美筋形成リフトアップフェイシャル


そして
【マスター資格】とは

美筋形成の理論を理解し
施術行程を正しく行っている
エステティシャンの為の
資格です。


服部恵先生が
3年もの月日をかけ
構築された手技を

間違えることなく
手技を変えることなく
忠実に再現する。


以前、松浦講師に
美筋形成が出来るだけでも
エステティシャンとして
上級のエステティシャン
なんですよ

お言葉を頂き
背中を押して頂き

エステでお客様の人生を
Happyにしたいピンクハート

更に強く思い
マスター資格を目指す事にしました。


背中を押して下さった
松浦講師に感謝ですラブラブ


試験まで後少し❗❗


楽しみながらルンルン
お客様がどんどんキレイに
なっていく姿を想像しながらルンルン


頑張ろっっ💪💪



今日もご覧下さり
ありがとうございましたおねがい



アルバーチェ
下平 知子