もっともっと喜んで頂く為の挑戦! | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはむらさき音符

一宮市
美筋形成フェイシャル&
デトックスボディーサロン

アルバーチェ
オーナー 下平知子ですニコニコ


今日は、小学校の入学式でしたねキラキラ
ご入学をされた
お子様、ご家族の皆さま
誠におめでとうございますルンルン



私は今
お客様にもっともっと美しく
もっともっと喜んで
頂くため、挑戦中です!!

それは
『美筋形成リフトアップ・マスター資格』です!


美筋形成は
エステティックの神様とも言われる
服部恵先生が3年もの歳月をかけ
構築された
結果の出るエステです。


美筋形成のディプロマは取得しましたが
講師の松浦先生に薦めて頂き
マスター資格に挑戦することにしました爆笑


もっともっと練習し
もっともっと努力し
もっともっと上達したら

⚪⚪様は、もっとリフトアップするだろうな~

⚪⚪様は、肩首の疲れが良くなるだろうな~

⚪⚪様は、⚪⚪様は、と次々に
お客様のお顔が浮かび
よりキレイになって頂ける事を
一人で妄想しワクワクしていますおねがいおねがい


私の努力は必ず手に表れるキラキラ

今もサロンでは
美筋形成フェイシャルを行っていますが
正式なメニューには
まだしていません。


マスター資格を取得してから!
と決めています!


この技術は必ずお客様に喜んで頂けるおねがい
喜んで頂きたい‼おねがいおねがい

私の想いを沢山沢山込めてラブラブ


美筋形成マスター資格への道は続きますニコニコ


応援して頂けると嬉しいですおねがいおねがい



長くなりましたが
お読み下さりありがとうございました照れ



アルバーチェ オーナー
下平知子