初アメブロ(*^^*) | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんにちはニコニコ
そして初めまして音符

一宮市
服部式美筋形成フェイシャル&
デトックスボディーサロン

アルバーチェ オーナーの
下平知子ですニコニコ


美容仲間やお友達に
ずっとずっと
やりなよ~と言われていた
アメブロキラキラ

重い腰を上げ
始めることにしました(笑)


初心者なので
見辛いこともあると、思いますが…
これから少しずつ
進化させていく予定ですので
どうか温かく見守って下さい(笑)照れ


現在
一宮市の美容院の一室をお借りし
フェイシャル&デトックスボディーサロン
をしております。



手から伝わる温かさ
そして、想いを大切に
女性を健康美しく
笑顔で毎日を過ごして頂きたいルンルン

女性応援サロンです爆笑


これから、美容のことから
プライベート、つぶやき
などなど
色んなことを書いていきたいと
思いますので
お立ち寄り頂けたら
嬉しいですラブ


そして『いいね』をポチッとして頂けると
ブログを頑張って進化させる
原動力となりますので
是非お願いしますおねがいおねがい


自己紹介などは
またゆっくりアップさせて頂きますグラサン


まずはご挨拶までルンルン


お読み下さり
ありがとうございましたおねがい


アルバーチェ オーナー
下平知子