美筋形成マスター資格への道② | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

                       愛知県・一宮市
                     デトックスエステ&
                デトックスボディーサロン

                    albace.(アルバーチェ)
                        シモヒラですニコニコ


       こんばんは🎵

      本日、ご来店下さった
    もう長いお付き合いになるA様ルンルン

    『下平さん!試験いつでした??』
     と聞かれ、お伝えしたところ

    『じゃあ、来月お会いした時には
     もうマスターですね‼爆笑
   
     とアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


  A様も最近、社内の大きいコンペに出られ
       上位20名に入り
      更にその中から7名の
    トップデザイナーを選ぶ試験
    にも見事合格されましたキラキラキラキラキラキラ


      私もあやかりたい爆笑


      試験日も日に日に近づき
       ますます手放せない
        この書籍❗❗



     自分が惚れ込んで
  目指したい‼と思った
 美筋形成リフトアップマスター

お客様をもっともっとキレイにキラキラ
  もっともっと笑顔にピンクハート
   そして幸せにピンクハートピンクハート

      その想いを忘れずに
    一生のうちに打ち込める事なんて
      そうそうないから…

      悔いが残らないように
         頑張る‼


       お読み下さり
     ありがとうございましたおねがい