『第40回・エマセミナー』ln 大阪♡ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはお月様

愛知県一宮市
デトックスフェイシャル&
デトックスボディーサロン

albace.(アルバーチェ)シモヒラですニコニコ


先日、初めて参加させて頂きました
エステを天職とし
エステの為に動き続ける同盟
エマセミナーキラキラ


とてもとても、お会いしたかった
エステティシャンの神様ピンクハート
服部恵先生にもお会い出来ましたラブ


とてもとても凄くて有名な方なのに
お話ししやすく、気さくで、楽しくて
謙虚でいらして
本当にステキな方でしたピンクハートピンクハート
的を得た的確なセミナー
勉強になる事ばかりでした‼


お写真を取れなかったのですが
岡かおり講師も
とても温かい方で
リフトアップマスター資格、頑張って下さいね‼
と、お声かけして下さいました笑い泣き
岡講師の更年期セミナーは
とても心温まるお話しが聞けて
途中ウルッえーんときました。


いつもお世話になっている
松浦講師は
初めて参加する私を気にかけて下さり
お声をかけて頂いて
本当に優しい方ですラブ


全国から集まった
エステを転職とする方々とも沢山お話しが出来て
こんなに楽しくて、温かいセミナーは
初めてかもおねがいおねがい

私には
プライスレスな価値
があったセミナーでした爆笑

参加して本当に良かったラブラブラブラブ

お客様に還元出来ることも
沢山見つけたセミナーでした爆笑


また是非参加したいですニコニコ


お会い出来た
素晴らしい志しを持ったエステティシャンの
先生方とのお話しは
また次回にピンクハート


お読み下さり
ありがとうございましたおねがい


アルバーチェ・下平知子