愛のカレーライス♡ | 愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県一宮市 【リフトアップエステ・毛穴ケア・よもぎ蒸し・リンパマッサージ】 アルバーチェ・下平知子

愛知県 リフトアップ・小顔・毛穴ケア
よもぎ蒸し/リンパマッサージ アルバーチェ・下平知子

愛知県 一宮市

アルバーチェ

一人一人に合わせた施術とお手入れのアドバイスで悩みを根本から改善していきます。

こんばんはニコニコ


愛知県一宮市
エステ&ボディーサロン
albace.(アルバーチェ)
下平知子ですニコニコ


今日は、美筋形成マスター資格試験
に向け
とても大切な理論
【リンパ・血液・筋肉・骨格】
を確認とともに
猛勉強中ですアセアセアセアセ


専門用語は難しい漢字が多くて滝汗
頭で理解しないと
納得できないタイプでして…
苦戦しております(笑)


でも理論をちゃんと理解しないと
納得のいく施術・結果
を出し
お客様に喜んで頂くこと
は出来ないので
しっかり頭に叩き込みます!


今日は、仕事も遅くなり
帰りの車の中で
『今から夕食作りかぁ…』
と思って帰宅したら

キッチンで4年生になった娘が
せっせとカレー🍛作り
を始めていました笑い泣き


『お母さん!お疲れ様!
全部やるから大丈夫だよ!』
笑い泣き


愛のカレーライス❤❤

自立の為に
とても大切な事だけど
何よりも娘の気持ちが嬉しいです笑い泣き笑い泣き


さぁ!理論勉強
頑張るぞっ💪💪


楽しみながら
を忘れずにおねがい



お読み下さり
ありがとうございました✨


アルバーチェ
下平知子