スカイツリーの見える風景003 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

このところぽかぽか陽気の良い天気が続き

 

桜の花も一気に満開、そして日曜日にはだいぶ散っていました。

 

きょうのスカイツリー画像は4か所別アングルで カメラ

 

 

 

 

江東区と墨田区を南北に流れる大横川、両岸の桜並木がとても見事です。

 

今年は咲き始めるのも散り始めるのも早かったですね。

 

一週間前にここに撮りに来たのですが、まだ7分咲きくらいでしたかね~

 

1日の日曜日に撮りに来たらもう散り始めていました。

 

川に散った桜が花筏となって、こういう光景もいいですね  (^_^)

 

 

 

 

 

 

 

猿江恩賜公園からもスカイツリーがよく見えます。

 

桜の木の上からニョキッと伸びるスカイツリー、どの辺りでもこんな感じで撮れますよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一週間前の3月25に撮影した画像です。

 

仙台堀川と葛西橋通りをまたぎ、南北の木場公園を結ぶ木場公園大橋、

 

ここから見ると真ん中にスカイツリーが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

東武スカイツリーライン「鐘ヶ淵駅」を通過するスペーシアを入れてのスカイツリー

 

荒川土手よりの撮影、暗くて条件の悪い撮影でした。

 

シャッタースピードもぎりぎりの1/60秒、ISO感度も25600まで上げてあります。