ナンスィちゃん ~六本木“ケントス”ライブ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

26日(月)六本木の ❝ケントス❞ に約一年ぶりに行って来ました

 

この日は月一度の ナンスィ ちゃんの出演日

 

今月は21日も出ていたのですが、風邪気味で体調が悪く行けなかったデス

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

ヒマワリ柄の新着ドレスで歌う ナンスィ ちゃん、可愛いね  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

オールディーズを聞きながら飲むのはやっぱりバーボンのアーリータイムス

 

注文したアツアツのポテトグラタンを食べながら  (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

1回目のステージが終わった後

 

私のテーブルにも挨拶に来てくれました  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ♪

 

 

 

 

 

 

 

ステージを盛り上げてくれるバンドのみなさん

 

 

 

 

 

 

 

FLAMES のリーダー Bobby(ボビー) さん

 

私のレパートリーでもある “ダイアナ” も歌ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

この日も懐かしい歌を、たくさん歌ってくれました

 

 

 

■ ナンスィ さんのブログ ⇛ http://profile.ameba.jp/nancystyle/

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

昨年 【 恋の池上通り 】 でデビューした スイートポップキャンディ のみなさん

 

いつも真ん中で歌っているのが ナンスィ ちゃんです

 

 

 

 

 

You Tube でいくつか流れていますので聴いてみて下さい

 

とても良い曲ですよ  (°∀°)b

 

 

 

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜