今年の桜の写真は・・・ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

今年の都内の桜は咲き始めてから散り始めるまでが

 

早かったですね~、じっくり撮ろうと思っていたのですが・・・

 

気に入った写真が撮れませんでした。 1日の日曜日に枚数だけは撮ったものの

 

まともにUP出来る写真がほとんどありません 。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

王子駅脇を通過中の はやぶさ+こまち と飛鳥山の桜

 

 

 

 

 

 

 

同じく王子駅脇を通過中のスーパービュー踊り子号と飛鳥山の桜

 

 

 

 

 

 

 

時間の都合で飛鳥山公園には上りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

JR王子駅前から都電荒川線に乗り向かったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

終点早稲田のすぐそばの神田川

 

行ってみたら想像以上に散ってしまっていて写真になりません (iДi)

 

上右側の写真は2年前に撮った神田川の写真です。

 

 

 

しょぼん しょぼん

 

 

 

神田川ほどではないですが大横川の桜もだいぶ散り始めていました。

 

 

 

 

新大橋通りにかかる菊川橋付近の桜

 

 

 

 

 

 

 

川面に散った桜の花びらが・・・

 

 

 

 

 

 

 

菊川橋の一つ南側の 猿江橋 より撮影した 大横川 の桜並木

 

花筏となって帯状に流れる桜の花びら

 

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

 

 

と、まあこんな感じでもっと載せたかったのですが、今年は ・°・(ノД`)・°・ です。