ミモザと梅の花 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

今我が家に咲いている ミモザ です。

 

今年に入って早くから蕾をもっていたのですが、ようやく咲いてくれました。

 

昨年枝の手入れをしてけっこう落としたので、昨年ほどではありませんが

 

まあまあきれいな黄色を見せてくれています。

 

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

 

 

 

 

路地を入ったところの我が家の道路際は黄色い ミモザ とピンクの 梅の花 の競演です。

 

 

 

カメラ キラキラ

 

 

 

02月20日の 「沈丁花と梅の蕾」 の記事の中で今週末くらいには・・・

 

と、書きましたが結局咲き始めたのは3月に入ってからです。

 

うちの 梅の花 はやっぱり遅咲きなのでしょうかね~   (´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

 

梅にウグイスというけれど、梅の木に来るのはほとんどメジロですね

 

そのメジロも我が家には来たことがない

 

来るのはカラスだけ、カラスじゃ絵にならないな~  σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

今期も応援をお願いします

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今後の予定

 

■ 03月09日~03月11日  ヨコハマタイヤゴルフトーナメント(高知)

■ 03月16日~03月18日  Tポイントレディスゴルフトーナメント(大阪)

■ 03月23日~03月25日  アクサレディスゴルフトーナメント(宮崎)