伊豆に行って来ました |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

3月10日土曜日から二泊三日で伊豆方面に行って来ました。

 

出かける前に書き込みが出来ると良かったのですが・・・

 

余裕がなく、今回私からの “ぺた” と “いいね” は三日間お休みさせて頂きました

 

留守中に “ぺた” “いいね” を頂いた皆様ありがとうございました。
 

 

 

 

 

一泊目に宿泊した熱海のホテルからの夕方の風景です。

 

週間予報によると土曜日は雨マークだったのですが2日くらい前に変わり

 

この日は時折陽が差す曇り日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルバルコニーより朝陽が昇り始めた様子

 

水平線上には厚い雲がかかり雲の隙間より顔を覗かせる太陽です。

 

 

 

 

 

 

 

真鶴方面から航行して来た漁船、これから漁に向かうところでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

雲の隙間からの光芒、右側の島は初島です。

 

バルコニーから眺めていると海の光景がいろいろ代わって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝く水面、シルエットの船は漁をしているところ?

 

 

 

船

 

 

 

伊豆旅行の様子は飛び飛びになるかも知れませんが、

 

徐々にUPする予定でいます。