スカイツリーの見える風景002 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

3月に入ってようやく暖かくなってきましたね~ 音符

 

きょうのスカイツリーの写真はぽかぽか陽気の昨日の日曜日

 

スカイツリータウンまで自転車で行って来ました。

 

 

 

 

 

丁度今東武橋のわきの河津桜が満開です 桜

 

日曜日とあって観光客が大勢ここでの記念撮影、人を入れずに撮るのが大変です。

 

 

 

 

 

 

河津桜のピンクがスカッとした青空に映えますね~  桜

 

 

 

 

 

 

スカイツリーを眺めながら川べりを歩く・・・

 

これからはいい季節です

 

 

 

 

 

 

十間橋より撮影したライトアップされたスカイツリー

 

ここはリフレクション撮影で良く知られた撮影スポットです。

 

12‐24の広角ズームをW側一杯にしての撮影ですがこれが限度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

今期も応援をお願いします

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今後の予定

 

■ 03月09日~03月11日  ヨコハマタイヤゴルフトーナメント(高知)

■ 03月16日~03月18日  Tポイントレディスゴルフトーナメント(大阪)

■ 03月23日~03月25日  アクサレディスゴルフトーナメント(宮崎)