鉄板焼き・もんじゃ焼き |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

先月25日の土曜日ティアラ江東で行われた川中美幸コンサートに行ってきました。

 

川中美幸さん、何年か前にあるレコード店のキャンペーンでお会いして以来です。

 

 

 

 

“豊後水道”から始まって“津軽さくら物語まで”たっぷり聴かせてもらいました。

 

もちろん大ヒットした“越前岬”や“二輪草”もね (*^o^*)

 

開演中の会場内は撮影禁止なので写真はあまり撮っていません。

 

 

カラオケ

 

 

終了後食事をして帰りました。

 

食事といっても私のことですから主は一杯飲みですけれどね (*´艸`*)

 

 

 

 

総武線亀戸駅に近い一丁目にあるお好み焼き『どれ味』という店です。

 

 

 

 

 

 

 

もんじゃ焼き・お好み焼きのメニューが豊富です。

 

店内はしゃれた雰囲気で若いお客さんが多いようですね。

 

土曜日で混んでいる時間帯の所為もあるようで満席です。店内の写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず生ビールとカミさんは野菜サラダとウーロン茶を注文。

 

珍しい!生ビールがマグジョッキで出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きはまずゲソ焼きを注文、スライスしたニンジンが付いています。

 

ニンジンって焼いて食べるのも美味しいですね、甘味があって・・・

 

 

 

 

 

 

 

生ビールが飲み終わった後はやはり日本酒です。

 

この店は燗酒はおいていません。because鉄板のそばで火照っているので、

 

お燗をした酒はほとんど出ないそうで、やめたそうです。 納得 (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

焼き牡蠣・・・美味しいですね~

 

カキは生でもカキフライでもそして焼いて食べても最高です ♪

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼き3番目はカルビ焼きです。これもおいしかった (^~^)

 

 

 

 

 

 

 

次はメインイベント ( ´艸`) もんじゃ登場です。

 

注文したのはネギもんじゃだったかな?懐かしい味です

 

 

 

 

 

 

 

月島まで行かなくても亀戸・錦糸町辺りにもけっこう美味しいもんじゃの店はあります。

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆は焼きそば、う~ん満腹です。

 

 

ショック

 

 

この後帰宅してそうそう広島の訃報が・・・次の日通夜そしてその次の日が葬儀、

 

帰って大急ぎで支度です、飛行機の予約はこの時間では取れません。

 

翌日新幹線で行こうということになった訳です。

 

 

 

 

 

スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スチュワーデス
今となっては死語ですね~
CA・・
飛行機に乗る楽しみでもあり?