我が家の花 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

だいぶ秋らしく、涼しくなってきましたね~、夜は寒いくらいです。

 

現在我が家に咲いている花です。

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

ベゴニア

 

原産地はブラジル、花言葉は愛の告白だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

お茶の花

 

我が家にお茶の木があったなんて全く知りませんでした

 

10年前に亡くなった父親が植えていたものらしい・・

 

 

 

 

 

 

 

    5月29日に撮影したレモンの木です。

 

花が終わり小さな実を数個付けていたのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで5か月

 

他は落ちてしまって、ひとつだけ頑張って育っています。

 

普通のレモンの2/3くらいまで大きくなり、だいぶレモンらしくなりました。

 

黄色くなるまで無事でいてほしい・・・

 

 

 

 

 

 

家に備蓄している食糧、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう