お盆は房総へ(2) |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

5月7日以来3か月ぶりにカミさんの実家に行ってきました。

 

東京と違って本当に自然なものに触れ合えますね。

 

現在庭に咲いている花々です。

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

初めて見た時こんなきれいな花が咲くのかと感動したオクラの花。

 

一昨年はこれも初めての赤いオクラの実を見ましたが

 

今年はいつもの普通の実です。

 

 

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

ハナトラノオです 変わった形の花びらですね。

 

 

 

 

 

 

ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

 

庭のあちこちに咲いているユリの花

 

 

 

 

 

 

玄関わきに咲いている芙蓉の花、

 

我が家で私は不要の花と言われています f^_^;

 

 

 

 

チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

話題は全く違いますが、きょうは

「チンチン電車の日」だそうです。

 

 

王子駅前で撮影

 

 

 

葉   葉   葉   葉   葉  

 

 

この盆にカミさんの実家に行く前に館山病院に寄りました。
 
私とブログ交流のある とみちゃんの ブログで紹介されている
 
飯田真菜美さんの絵画展が開かれていて
 
立ち寄り拝見させて頂きました。
 
リブログさせて頂きましたのでよろしかったら訪問してみて下さい。
 
私の事もちょっと書かれています  (^▽^;)