お盆は房総へ(1) |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

お盆はカミさんの実家のある房総半島の突端に行って来ました。

 

館山道が出来てからはちょっと飛ばせば2時間ちょっとで行けるようになり

 

実家に行くのも便利になったものです。

 

何種類か花の写真を撮ってきたので、UPします。

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

まず二番目の義兄の家に咲いていたねむの木の花

 

門を入ってすぐの所に見事に咲いています。

 

ねむの木ってこんな花が咲くのですね。葉は知っていましたけれど・・

 

 

ブーケ2

 

 

次の写真はねむの木のすぐわきに咲いていた花

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

この花の名前が分かりません、ちっちゃな可愛い花です。

 

次回はカミさんの実家に咲いていた花をUPします。

 

 

 

 

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう