花小金井サンバフェスティバル |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

梅雨明けも間近、夏祭りも各地で盛んに行われています。10年くらい前から毎年行っていた

浅草のサンバパレードですが、天候の具合やら用事があったりでこの3年くらいご無沙汰です。

今年は久しぶりに行ってみようと思っています。

ウォーミングアップを兼ねて各地で行われるサンバパレードの手始めに西武新宿線花小金井

駅前での 花小金井北口駅前夏祭りサンバフェスティバル に昨日行って来ました。

 

午後5時スタートのサンバパレードですが、混雑を予測して1時には駅前に到着、すでに駅前

ロータリーの特等席?縁石部分には場所取りの人たちが・・

早めに行ったために何とか良い場所を確保することができました  (^ε^)♪

 

以下、昨日撮って来た写真の一部です。細かい説明は省略しますので、見て下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの連写機能を使って撮ったのですが、ダンサーの動きが早くてオートフォーカスがついて行くのが大変で、手ぶれ防止機能を使用しているのですが、1200枚くらい撮った写真のうちの1/3くらいはブレたりピントが合わなかったり、難しいですね~。

 

きょうは午後から川崎で行われるサンバパレードで連写の練習?をしてきます  。゚(゚^∀^゚)゚。  

 

 

 

 

 

 

 

 

海に行く予定ある

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう