久しぶりの外食 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

このところ事情があって夜の外食がしばらく出来なかったのですが

昨晩は都合がつき、久しぶりの外食でした。

と言っても高級な料理店に行った訳ではなく、チェーン店の食事の店

誰でも知っている 大戸屋 です。

 

 

 

注文した料理が出てくるまでお決まりの軽く一杯、日本酒の熱燗です。

 

 

 

 

ちょっとしたつまみはどれにと、おからが美味しそうだったので・・・

 

 

 

 

うちのカミさんが注文したのはヒレカツ丼美味しそうですね、タマゴのふわり感もよさそう・・

 

 

 

 

ちょっと味付けが薄いかな~なんては言っていたけれど、見た感じはいい感じですね~。

 

 

 

 

私がここでは一番旨いと思っている料理、味噌カツ煮定食です。 

 

 

 

 

ぐつぐつ煮立ったまま運ばれてきます。口に入れると熱々・・

この店に入ったら必ず注文する定番料理、お薦めのいい味の味噌カツ煮  (o^-')b

 

 

 

 

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう