秋田県・泥湯温泉[小椋旅館] |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


私が過去に訪湯した温泉のアルバムよりランダムにUP、

かなり古い写真もありますので見苦しいところはご勘弁下さい (*´∇`*)



宮城県境にもほど近い山間部の温泉 泥湯温泉 この温泉は2度目ですが、

きょうの画像は3軒ある宿のひとつ 小椋旅館 に立ち寄りしたときのものです。




近くには川原毛地獄もあり、温泉ファンにも知れ渡った

川原毛大湯滝 歩いてもすぐそばです。




入浴料を払い道路の向かい側にある建物を入ると男女別の内湯、

檜造りの浴室がいいですね~。




宿から少し歩いたところにある混浴露天風呂、小さいながらも男女別の脱衣小屋があります。

先客が二人ばかり、しばらく世間話を・・




日差しが眩しい露天風呂、すすきが揺れています。


【 訪湯日 : 平成24年09月16日 】



● 所在地 : 秋田県湯沢市高松字泥湯沢25

● 連絡先 : 0183-79-3035

● 立ち寄り入浴 : 8時~18時 300円