喉の治療に・・ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


きのうの晩はちょっと喉の治療に (^ε^)♪

場所は墨田区の石原にある時々行く治療院ですよ o(*^▽^*)oあはっ♪

昨年7月に行って以来かな?




喉の治療に一番、やっぱりカラオケですね~。

一昨日はだいぶ混んでいたらしいのに昨晩は貸切状態、

閉店まで誰も来ないかなと思いきや10時近くになってもう一人患者さんが・・

ずっと歌っていなかったので20曲くらい唄ってしまった (^ー^* )フフ♪



使っている人もいると思いますが、最近こんなのを使っているんですよ。

デンモクアプリ これ、結構便利ですよ。




お店のデンモクはほとんど使わないでスマホで曲の予約が出来ます。

デンモクを使うのは最初のペアリングをする時だけで後はスマホのみ、

慣れないとペアリングの時に少しまごつきますがね。


歌手でも曲でもどちらでも検索出来るし、もちろんキーの設定もこれで出来る。

お店のデンモクと変わらないですね。


カラオケBOXでデンモクを壊して

損害賠償を8万くらい払わされたなんて話もネットで読んだ事があるしね、

これなら安心ですよ。

使った事のない人は試してみたら如何・・ d( ̄  ̄)