久しぶりの再会 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


昨晩はインターネットで知り合った温泉仲間が、神田にある中華料理店に集まって

食事を兼ねた一杯(いいっぱ~い)飲み会 (^ε^)♪ 




私以外に茨城県からのお二人さんと、

神奈川県・千葉県から参加の二人計5人が集まり話に花が咲き、酒も入った事・・


料理も酒も食べ放題飲み放題、










このほかに ピータン・からげ揚げ・揚げピーナッツ・五目あんかけ焼きそば、

その他に何を注文したか?


飲むの食べるのに忙しくて全部写真を撮り切れなかった ~(=^‥^A アセアセ・・・




それにしても飲んだな~、ビールから始まって紹興酒のボトルを4人で5本くらい開けてしまった。

これでひとり平均2300円くらい、

予約してくれた仲間の人がクーポンを使ったせいもあるみたいですね。


いやあ、盛りあがった事、盛りあがった事・・ o(*^▽^*)o♪