昨日の雪 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


昨日は関西関東方面で雪の情報、


平野部でも8センチくらいの積雪があるかも知れないとの予報、


深夜から雨、そして朝新聞を取りに行った時は雪は降っていなかった。


ああ、きょうは雪にならなかったなと思っていたら出勤する頃には雪に変わって・・




皇居前のお堀にもこんなに雪が舞い落ちて、


きょうは積もるのかな?などと考えながら仕事先に向かうところです。




この積もり始めの頃の景色っていいですねぇ、


ただ降っている時はきれいで良いけれど後が汚くてね~


帰宅してからの雪かきも想定していたけれど、午前中にはまた雨に変わって良かったですよ。


大雪になると掻いた雪の持って行く場所が無くなってしまって。。。