東京オートサロン2015 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


幕張メッセで 01/09~01/11 に開催された東京オートサロンに昨日行って来ました。

昨年・一昨年と行かなかったので3年ぶりですね~。



朝9時開場、あのメインゲートの行列混雑ぶりは何だったのだろうか??σ(゚・゚*)ンート・・・

私が入った中央ゲートは全然並ばず、すっと入れたのに・・



会場内は相変わらず大勢の入場者で賑わっていました。

車のことは詳しくないのでただただ眺めるだけです。



車も良いけれどコンパニオンのお嬢さん、いいですね。

前で撮るのに一苦労、すごい熱気です。カメラ持つ腕と腕がぶつかり合ってもう大変 (@Д@;

このブースでは撮るのに、前に陣取って30分も待ってましたよ f^_^;



お~~っ!ライダーの くまもん 発見・・



3Dトリックアートのコーナーもありましたよ。

コンパニオンのお姉さん工事中の鋼管の上に乗って、穴の中に落ちそうだ ( ´艸`)