謹賀新年 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

謹 賀 新 年

  

      平成27年


今年も正月がやってきました。我が家も家族が少なくなり寂しい正月です。

特に出かける事もなく、ゆっくりのんびり骨休めです。




明治神宮や浅草など混雑するところは避けてきょうは下町の神社に初詣。





両親が健在の頃は母親がよくおせち料理を作っていたのですがね~

自分自身が好まないので、

今はなますやきんぴら牛蒡といった物くらいでほとんど作らないですね。

元旦は暮れに買っておいたカニで一杯です。





昨晩は鉄板焼き、後はスーパーで仕入れた出来合のもので間に合わせです。

今晩は外食の予定、明日は鍋物になるかな?