今年訪れた温泉 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


いよいよ今年も終わりですね~。温泉好きの私が今年訪湯した温泉の画像です。



静岡県・雲見温泉 『かわいいお宿雲見園』 混浴露天風呂

【1月4日宿泊】 

部屋数は少ないですが家庭的な宿です。海のそば東京では味わえないような刺身に満足


雲見園の貸切露天風呂
高台に造ってある樽風呂、見晴らしが良く朝の入浴は気分も最高。


宮城県・東鳴子温泉 『まるみや旅館』 混浴内湯

【2月16日宿泊】

まるみや旅館さんは自炊専門の宿です。ネットで知り合ったご主人と一杯、話もはずみます。



長野県・五色温泉 『五色の湯旅館』 混浴露天風呂

【9月6日立ち寄り】

近くは何度も行っているのに、実に30年ぶり3回目の訪湯、今回は立ち寄りの入浴でした。



群馬県・万座温泉 『湯の花旅館』 男性用内湯

9月6日宿泊】

木の温もりを感じる私好みの内湯、今回は自炊での宿泊でした。すき焼きで一杯旨かった~。



湯の花旅館の混浴露天風呂

土曜日にもかかわらず宿泊客が少なく、ひとりで貸切状態でした。


今年はあまり温泉巡りが出来なかった、来年はもう少し増やすかな。。。