食事会はうなぎ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


きょうは娘夫婦とお互いの両親が集まって食事会、


場所は岩槻にある老舗のうなぎ屋さんで 小島家 さんです。





すぐそばを元荒川が流れ道路を挟んで目の前は神社、静かな環境にある老舗の料理屋さん、


お隣も川魚料理店でこの辺りは3軒の川魚料理店が味を競っています。




予約のコース料理、まずはお通し・・




お造りはマグロです。




天ぷらの盛り合わせ、


きょうは久しぶりに昼間から日本酒を呑んでしまった お酒




うなぎ ヽ(゜▽、゜)ノ うなぎ ヽ(゜▽、゜)ノ 暫くぶりのご対面 ( ´艸`)


今年の夏の土用の丑の日、食べ損なったからな~


そんなに普段食べるものではないし、たまに食べると美味しいんですね~