今朝も日比谷公園で |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


二日間続いた雨があがりきょうは三日ぶりの晴天です。




朝日が眩しいですね~。




冬至まであと25日、木々の影もだいぶ伸びてきています。




雲形池 の紅葉、昨日の雨の中の紅葉と違って青空に映えています。


池に映るこの雰囲気が晴れた日の見所です。




逆光で見る紅葉はきれいですね。


夜間、ライトアップされているとまたきれいなんですがね~


残念ながらライトアップはありません。




きょうは池の周りには見事な紅葉をカメラに収めようと


多くの人がスマホのシャッターを押していましたよ。


でもあと一週間くらいで枯れ葉となって落ちてしまうんだろうな。