スマホで音楽を聴く時は、


自分がなりたい・得たいフィーリング


欲しい感覚


必要としているときに活用してますニコニコ






ジャンル・曲調の持つ力


アーティストが帯びているフィーリングや


その人のメッセージ…






そんなものに影響を受けて


自分のエネルギーを楽しく変える


ことができるからニコニコ




気持ちや気分の変化

=エネルギーの変化




なので。






また、


自分の今のフィーリングや

運気や、状態を知る



そんなキッカケにもなったりしますニコニコ





今日はバレンタインデーだからと


「LOVEで甘めな曲でも聴いてみようか?」


と思うのですが、




全然ピンとこない。残念ながら(笑)ガーン





ここ最近はずっーーーと


hip-hopです。あとラップ。
(普段そこまで聴かない)


{6C770D3D-ADF9-4C48-940F-C9E40A2D42DB}


hip-hopも色んな色合いがありますが、


反体制的なメッセージ、


抑圧的なものに対する反抗とか怒り


既存の枠とかシガラミをぶち壊したい


とか、そんなフィーリングが


根底に感じられる音楽。






ロックもそんな感じですが、


人種差別など多くの苦しみを


味わってきた人達が発してきた


ブラックミュージックと


やはり伝わってくるものが違うと感じてます。
(どっちが優れてるとかの話ではなく)

{A473A1C9-F616-4B61-829E-E7265EF173B7}


ラップこそそんなに聴かなかったけど


最近好きです。



怒りを発散させたり


speech的な感じのものよりも、




遊び心や


ちょっとハスに構えたやんちゃ感


みたいなものに惹かれるので、




今求めてるみたいです、


誰がなんと言おうと関係ない
強めの大暴れするような
遊び心みたいな感じをキョロキョロハッ


(ダンス動画を最近特によく見てたわけだ…)





試しに、


"最近のホロスコープどんな感じ??"


と見てみたら、ここ最近どうも



火星と天王星がコンジャンクション(重なる)



してた(苦笑笑笑)…





しかも火星のホームタウンである牡羊座。


しかも29度という最終度数で。


(なんでも始まりと頂点と終わりはパワフル)





どちらも


攻撃力・破壊力があり勢い強めのタッグ爆笑





【壊す】というより

突き抜けて(火星)


新しいステージに
(牡羊座→牡牛座移動)

急激に突破・打破する(天王星)



そんな勢いのある感じなのかなーーーニヤリ



ちょいちょい占星術情報…挟みます(笑)
勉強してないので感覚予報ですが

ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


ニコニコまだ知らない自分の中の可能性を見つけたり
ニコニコ悩みを解消したり、自分らしさを確認したり
ニコニコ魅力…あるのかな私、と思うけどたくさん自分の良いところ・魅力的なところを知りたい!!

そんな方向けですピンクハート


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書やテキスト的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!


上差しこんな方にオススメ
・自分らしさを活かしたい方
・運気上げていきたい
・安心感を持って生きていきたい
・頑張るのツカレタ…簡単になんか無いの?
・とにかく直感でピンときた方
・自分に自信がない
・自分て何してもダメなのかな…と思いがち
・生きる意味を知りたいけど迷走中
・将来に漠然とした不安がある
・何をしたいのか自分でもイマイチわからない 


安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り1万円
★立春キャンペーン開始!★
2月末まで5千円で実施中キラキラ

獅子座ー水瓶座ラインの月なので
個性や魅力を見つけるのに最適な期間です!
もう春だしね!

(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)

グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート

↓↓こちらの記事をご参考まで↓↓

ニコニコ真に魅力を輝かせるとは??

口笛マルッと自己肯定→魅力UP→運が開ける★運気が上がる! 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12330084275.html

ウインク直感を使ってコーチング…とは。答えはその人の中にある 
https://ameblo.jp/333okhappy/entry-12333036468.html