こんにちは☺️

3/9
卒業、入れ代わり、変化の月
明日は魚座新月✨


2月末辺りから、再シェアが促された
私が成人してから初めてインスピレーションから受け取り書き上げた短編ファンタジー作品📕~生み出した初作品♥

(自己統合前の状態の観点からの作品)
📕鳩と少女①
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12463801659.html
 


📕鳩と少女②
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12465190127.html
 


📕鳩と少女③最終回
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12484158490.html
 


簡単に言えば、
【自己統合】とは、誰にでも自分自身の中に存在する男性性神と女性性神が分離体験を終えて結婚した(融合)し調和しだした状態(エネルギー)🫂

この、自分との【統合】という観点からみた時、統合の意味がまだ理解出来ない方!どんな状態なの?イメージしやすく、graceの歌詞そのものが自己統合をPVからも明確に表現されてます✨
歌詞の中『私に会えて良かった~やっと自由になった〜涙も耀き始めた〜🎶』とあります🎤
深い分離体験を終えて(眠り状態:マトリックス:幻想世界)から覚醒め自分のハイヤーセルフ(高次元の神意識)と深く繋がり💞今までの全ての喜怒哀楽出来事はgrace(恵み)だったと覚醒めて初めて気付いた状態を歌詞等に表現されていますよ🎶
🎤藤井風~grace🎶
https://youtu.be/rSYoIuyks8g?si=oJFZTwXPtluHz3E1
graceの歌詞の意味合いが理解深く出来るアナタは今覚醒めてる人でもあります✨

よく理解出来ない人はまだ幻想のマトリックスの世界(眠った夢の中)分離体験をまだ楽しんでる状態かもしれませんね↝

藤井風さんは、覚醒されてる(魂)のアーティストさんだから高い視点での愛の伝道師🎶を歌で伝えてます💗

知らない世代の人に見てほしい、知って欲しいな〜とあえてシェアしてます🌈
私に伝える様に曲も降りてくるから
私はただ、そのインスピレーションを仲介役する存在に徹してます(今)

鳩と少女📕もまた、インスピで久しぶりにシェアしたらよいな〜と感じたのでアップしてます☺️

1話辺り30秒程度で読める作品です!
最終回は特に、高次元(宇宙)からのメッセージをインスピレーションで受取りながら会話に組み込んでます🌠

今は誰でもが
何かの疑いや外側のせいにして自分の中の問題点(不安恐れ)から逃げないで不安や恐れにあえて向き合う事に意識を向けなさい!

自分の中で、『曖昧にしている事』に向き合う事が出来なくて進めなくなっている内容があるはずです❗
曖昧(=課題:相手、パートナー、家族、対象に)

☒自分がどう思われるのか?どう見られるのか?ばかり(外側)に集中しても何も解決もしないし進まないのです!

○自分がどう在りたいのか?どう進みたいのか?どう生きていきたいのか?に集中していく方向に意識を向けなさいと問われている2024年地球🌏

様々な自分の外側の現象が変化してより良いものとして現れるならば、
それは全てアナタ次第です!
自分から動く事に意識を持つ事です!

夢みてる状態、安全の中で待ってる状態、相手から何かから気づいて察して行動してくれるのを待機していてもダメ!
アナタからコンポートゾーンを抜け出せない限りアナタの思う願いは叶わない🌏

意識と行動が一致して行動に移していく(話す、伝える、動く)アクションをしたからこそ、行動の星地球🌏では叶うのです♥


キーポイントは、全てアナタです🔑✨
アナタの中にあるのです✨
その自分で決めていた制限を自分で外し新しく創り変えなければ叶わない!

それは時としてとても勇気がいる事🌈

アナタの思いに素直になるだけ!
アナタがアナタの思いに素直に行動(契約)したら叶い出す!

叶わない原因があるとしたら
それはエゴの声(不安恐れ)から止めてしまうことかな!

アナタがアナタの思いを自分の中に押し殺していたり、閉じ込めていたり、誤魔化していたりしていたら願いは祝福や幸せは何時まで経ってもやって来ない。
勇気を出すタイミングです🔑

エゴの声では無く
アナタの心の素直な声(魂:ハイヤーセルフ)に従い素直になり聞き入れ行動することがとにかく大事です♥

アナタの思いを押し殺すのではなく、思いを外側に行動、放ってあげましょう♥

それをしないで地球に何しに来たの?
偽りのままで去るの?今世も終えるの?やめるの?
地球は行動の星🌏


アナタの思いを放ち大輪の花を咲かせていきましょう🌸
個性豊なそれぞれのあじのある内なる花(ハイヤーセルフ意識の状態)で生きていきましょう🌈

それが心の調和、世界の平和、アナタの平和や愛や光となり新しい時代を生きて行く道になります🌷



#魚座新月前
#行動の星地球
#在り方が大事 
#自分の制限を外すのは自分
#新しい地球での生き方