皆さまこんにちは照れ

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます爆笑ラブラブルンルン

下書き無し(笑)

その場でイメージ、打ち込み作業物語

【鳩と少女】

第1回目はこちら↓
鳩と少女|https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12463801659.html

 


~~~~~~~~◆◆◆~~~~~~~~
登場人物

鳩(男の子)→ポッポ王子おすましスワン
鳩(女の子)→ポッポ姫おすましスワン
少女N→→→ナターシャおとめ座
惑星→→→→プリズム星流れ星



ドンドン…………ドタドタ、ドッカーン~~!!


惑星プリズムは、怪しい少女ナターシャが来て以来、賑やかになっていた。


毎日毎日……………

バタバタ………ドタドタ………

稲妻の様に動き回る少女ナターシャ。

ポッポ王子おすましスワン
『今日もまた騒いどるワイ。毎日毎日……………凝視
『朝から日暮れまで、あのおなごは何をしとるんじゃ?奇妙なおなごじゃ。驚き

『閉じこもってドタドタ騒がしいかと思えば……外に出てきては、寝そべって空を見上げとるぞびっくりマーク

少女ナターシャニコニコ
『あ~~~も~~!中々イメージ通りにフィットしないわね~大泣き

『プリズム星に合わせたイメージスター

ドタドタ………ドタドタ………ガッシャーン…

ポッポ王子おすましスワン
『お……また、慌ててひっくり反っとるぞ(笑)ふとん1

ポッポ姫ふんわりウイング
『王子~あのナターシャという少女、かなりの強者よ(笑)それに、かなりのおっちょこちょいみたいね(笑)汗うさぎ

ポッポ王子おすましスワン
『この静かなプリズム星に、これ程に音と刺激を与える奴は今までにおらん。』
『なぁ~ポッポ姫よ叫び

ポッポ姫ふんわりウイング
『あら、王子、中々面白い少女じゃないのよ(笑)見ていて飽きないわ!ほら見て~またドジったわよ(笑)笑

ドッカーン~~ドッカーン~~!!

少女ナターシャニコニコ
『も~どーして私はいつもこうなっちゃうのかしら……大泣き

『あ~疲れたわ。あれからポッポちゃん達
見かけないわね~遊びに来てくれないかしら?お願い

『ちょっと外で休憩よ!泣

ガラガラ~ガラガラガラガラ~


玄関を開けて、外に出たナターシャ。

家の前には、野原が広がり、大きな湖が広がる

ナターシャは、大地に座り、深くため息をはく

ナターシャ目がハート
『はぁ~~プリズム星は、以前の惑星と違って
湖があり気持ちわね~照れ


『また私ったら食事するのさえ忘れてたわ』
『何だかお腹が空いてきたわ~魂が抜ける
『それなのに……睡魔が…襲っ………て………大あくび



zzz

ナターシャは、その場で仰向けのまま
深い眠りに入ってしまいました。

すぴーすぴーすぴー………ルンルン

すぴーすぴーすぴー………ルンルン

ポッポ姫ふんわりウイング
『王子、見てちょうだい。少女があそこで動かないわよ!笑ううさぎ

ポッポ王子おすましスワン
『………………w
『姫、あれは、人間界でいう、寝てるってことかもしれないな。あせる

ナターシャは、疲れはて、お口開けて、数時間眠りこけてしまいました。

ポッポ姫ふんわりウイング
『なかなか目覚めないわね…ガーン

ポッポ王子おすましスワン
『人間というのは、どうやら、夢というものをみるらしいぞ。ぐぅぐぅ

ポッポ姫ふんわりウイング
『夢?何それ?ぐぅぐぅ

ポッポ王子おすましスワン
『姫、人間界というのは、我らと違って世話しないのじゃよ。ネガティブ

『まぁそのうち目覚めるじゃろ~そっとみておろうあせる

ポッポ姫ふんわりウイング
『王子、そうね。あんなにお口開けて眠ってるから……そっとしときましょ笑


ポッポ王子おすましスワン
『さぁ姫、我々も帰って一眠りするかの…飛び出すハート

ポッポ姫ふんわりウイング
『そうね。愛


グースカ………すぴーすぴーすぴー……zzz

続く
 


読んでくれてありがとう照れ