皆さまこんにちは照れ

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますおねがいラブラブ

何を思いついたか……
私の頭の中の想像の世界の短編ストーリーに
お付き合いくださいませウシシ
~~~*****~~~*****~~~



◆鳩(男の子)→ポッポ王子おすましスワン
◆鳩(女の子)→ポッポ姫おすましスワン
◆少女N→→→ナターシャゲラゲラ
◆惑星→→→   プリズム流れ星

鳩と少女③最終回です。
(①&②)を読んでね。
 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すぴーすぴーすぴー……………zzz

少女ナターシャはどれくらい寝入っていたのか

目が覚めた時は既に

夕暮れ時。カラスが『カーカー』鳴いてるガーン


ナターシャひらめき
『……はっ!びっくり今は何時かしら?』
『あれあれ?何故私はここにいたの?不安

辺りをキョロキョロ……キョロキョロ……笑い泣き

ナターシャニコニコ
『眠ってしまい、なんだか懐かしい場所で懐かしい人々や動物たちと楽しい時間を過ごしていたような………飛び出すハート

『私………今、胸がとっても温かく優しい気持ちになってるわラブラブ照れ不思議ね』

『夢の中で、ポッポちゃんたちにも逢ったわ。だけど、人の姿をしていたの。不思議ね指差し

夢の中でポッポ王子は、優しい長老のお爺ちゃんの姿でした。

夢の中でポッポ姫は、優しい長老のお爺ちゃんの娘さんの姿でした。


ナターシャひらめき
『私は夢の中のお爺ちゃん(ポッポ王子)と会話をしたの。お爺ちゃんは私に言ったわ。ニコニコ

ポッポ王子(長老のお爺ちゃん(夢))おすましスワン
『ナターシャよ、ソナタはがんばり屋だが、少し頑固なところがある。それはいいことじゃが、今住んでる場所では、もう少し柔軟にやるのじゃ。グラサン飛び出すハート

ナターシャあんぐり
『お爺ちゃん……私はいろいろなものに興味があるわ。けど、まだまだ十分に私を生かしきれないの。ガーン何かに集中しちゃうと、頑張りすぎちゃう癖があるから疲れちゃうわ……泣き笑い

ポッポ王子(長老)おすましスワン
『ナターシャよ、ソナタはまだまだ、眠ってる沢山の才能があるじゃないか。飛び出すハートまだ新しい場所で発揮できておらん。花ソナタにしか思い付かぬ発想や考え、感覚を伝えよ。必ず必要なものたちに届くであろう愛。諦めるでないぞ飛び出すハート。地道な積み重ねじゃ。私はいつも、ソナタの近くにおるチョキ。』

ポッポ姫(長老の娘)ふんわりウイング
『ねぇ〜ナターシャ。アナタは、生まれつき独特な人と違う感性があるわ飛び出すハート。アナタは無邪気に何も考えてないとき、沢山想像して、一人いつも楽しんでるじゃない。ひらめきそれが自分よがりじゃないわ。いつも、生きとし生きる全ての命を優しく包むような感覚よ。飛び出すハート自信をもって追及していってごらんなさい。必ずカチッとどこかで合う時がくるわ愛。』

ナターシャ目がハート
『………え?びっくりキラキラわかるけど……なかなかそれを形にしたり沢山の人に伝わるまで時間も月日もかかるわよ…爆笑

ポッポ王子おすましスワン
『ナターシャよ、いつも言っておろう、諦めたらそれまでじゃと。あせるソナタの道はまだまだこれから開くのじゃよ。諦めなければじゃ。笑

ポッポ姫ふんわりウイング
『そうね。ナターシャだけじゃないわ。誰でも皆、1つキラッと光る原石を持って生まれてきてるのよ。愛その原石に気付いてどれくらい自分で
磨いたのか、歩くチャレンジしたのか、それで
光る度合いは違うわ飛び出すハート

ポッポ王子おすましスワン
『そうじゃ。皆、それぞれに一粒の光る原石を胸に持って生まれておる。スター早く気付いて磨いたものは沢山先に輝いておる。うさぎのぬいぐるみそして、周りをも輝くようにサポートしておる。サポートというか、自然に周りが輝きに感化されただけじゃ。気付くのは自身じゃからのう。グラサン

ふむふむ……………びっくりクローバーキラキラ

ナターシャひらめき
『わかったわ!お爺ちゃん、私、諦めずにもっと輝くわキラキラ

ポッポ王子おすましスワンふんわりウイング
『そうじゃ。そうじゃ。。飛び出すハートそうよ。出来るわ飛び出すハート

ナターシャは、何だか内側からこみ上げる
パワーを感じた。



ポッポ王子おすましスワン
『誰かと一緒じゃなくてよいのじゃよ。違うから互いに刺激しあえるのじゃ。ソナタも沢山のものを刺激するのじゃ。飛び出すハート

ポッポ姫ふんわりウイング
『ねぇ長老おねだり、ナターシャは時間がかかっても見つけてやりとげるわ。だけど、何かに集中しすぎたりしたら疲れやすいから、力みすぎずゆるゆるとやっていって欲しいわあせる

ポッポ王子おすましスワン
『これだけは忘れてはならぬぞ。ナターシャ。びっくりマークソナタの無邪気で純粋な思いやる感覚は忘れてはならぬぞびっくりマーク。後は楽しむが良い。ぶちゅー

………………笑い泣きルンルン

……』zzz( ゚д゚)ハッ!

ゆめから目覚めたナターシャ不安

夕暮れの空に向かって

『わかったからーウシシ

大きな声で叫ぶナターシャでした。

おしまい。クローバー


皆さん読んでくれてありがとうございました照れ