こんにちは☺️

6/11
そろそろ山陰地方も梅雨入り前の
晴れたり雨だったりの天気予報です。


今日は、【水】についてまとめてみます。

ずっと
❝アナスタシア~ロシアの響きわたる杉シリーズ❞📖


今、1巻〜5巻終えて6巻に入りました。日本販売は、8巻上下までです。まだ先は長い。


1巻2巻からアナスタシアは、
【生きた水】と【半分死んだ水】とはっきりと伝えています。


◆生きた水→湧き水/綺麗な小川*湖*泉


◆半分死んだ水→水道水/真空にされた水(ペットボトルなど)


アナスタシアは、アナスタシアが居るタイガの森の中にある湖に飛び込みながら楽しそうに泳ぐ姿が表現されています✨


アナスタシアはそうやってたまに
湖に入り皮膚の調整やらをしている感じです。


そしてアナスタシアは言います
『この水は生きた水よ。あなた達の水は半分死んでるわ🌠』


確かにそうだ😅
私たちの生活に重要な水

すなわち、水道水は様々な物資で洗浄された死んだ水なのは確かだ!


そして
3巻4巻辺りでも伝えています。


真空された瓶やボトルに入れられた水は『流れのない(半分)死んだ水だ🌠』とアナスタシアはいう。


それらの水は水道水よりマシかもしれないが、『私たちの身体の古い細胞にしか働かない🌠』


そう伝えています。
そして
『私たちの新しい細胞には活かせない🌠』


そう表現していました。
私は、この表現から、人間は、【ライトボディ(光の体)】に変化していく過程(1〜12段階)を次元上昇しながら肉体もレベルアップしていき覚醒段階を上がっていきます。


だから、肉体(細胞)が
ライトボディの段階を進めば進む程に、細胞は新しい目覚めて行くので、目覚めた新しい細胞には、水道水の水も、ペットボトルの水も死んだ水の状態を体内に永遠に入れている感じです。


水道水と湧き水では全く違う働きで、違う物資でエネルギーなのだと言うことかな。


確かに確かに😅

では、生きた水とは?

飲めば自分の体の細胞が生き返る✨

皮膚に流せば汚れや老廃物を取り除く✨

ボディーソープや洗剤や石鹸以上に汚れを落とす✨


生きた水さえあれば何でも出来るってことです💖


▼湧き水→流れる生きた水は、波動を持ち生命力を活性化させる✨

ちなみに私は島根県なので島根県情報(湧き水)
 



生きた水は、無料で山から垂れ流し状態でゴボゴボと出てる水✨


ただ、現代の人間社会では、水道水が普及し、水道水の水が消毒化されてからは、様々な❝浄水器❞が開発され、各家の蛇口に設置されたりしているのは現状。


アナスタシアのいう、生きた水の意味からすると、浄水器の水もまた水道水の成分を浄水するものなので、体に不必要な成分は綺麗に浄水できた水かもしれないが、わたし的には、『古い細胞にしか働かないってことよね🤔』


だから、
ライトボディの目覚めが進んでる体、新しい細胞には活かせないってことよね?浸透しないということよね?



なので、ライトボディの目覚めの本を知ってる方は、


❝水の祈り❞を言葉に出してから飲むと、そのペットボトルの水も、❝命の水になり神の水になる❞


私も唱えなが、様々な飲み物に宣言、祈りながら命の水に変換して体に取り入れています💖


人間の体は60%が水✨


アナスタシアも創造主も宇宙も常に伝えているのは

『人間は創造を楽しむためだけに地球に生まれてきた🌠』


そして地球は
『すべての資源をあなたの周りに用意した🌠』


そう伝えています。

地球の波動が5次元にシフトアップしてきてる過程の今🌍


5次元の世界は、闇のものや事柄も存在出来ない愛の波動のみの世界
🌍


そんな愛の波動の地球に再び戻るために、古き流れや波動の重い事柄や価値観や生き方などは移行出来ない。


ただ、私たち一人ひとりが意識の中で5次元の愛の波動やエネルギーを日常どこでも感じれる事は可能である。


私のレムリアに生きた過去世の記録のブログ
レムリアシリーズ④より
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12383533957.html
 

ブログ内に記したメッセージ

龍が湖でウロコが綺麗になって出てくるビジョンはこちら☝️




レムリア女神アダマ様が教えてくれていたメッセージ


💖レムリアのエネルギーの使い方は、流れるように循環させる✨


💖レムリアのエネルギーは、植物や大地、草花自然、、そこらじゅうに溢れてるから感じるだけだと✨


そして
このレムリアシリーズ④の中の記録にも
湖に龍が飛び込み🐉
湖の中でぐるぐる回り水を浴びて
また空に上昇する時の龍の鱗(ウロコ)が綺麗になっていて✨光り輝いた龍に戻る光景を視ています✨🐉✨


またこの水と龍の事も思い出して
レムリアの水、湖の水もまた、生きた水✨
命の水だったという確証に私の中で確実に繋がりました✨


そして、レムリアの水は、そこらじゅうすべて、
生きた水で神の水だったのだと感じます。

レムリア人もまた、ライトボディだったので
全身から光り輝いていたのは女神たちを見ていたのでわかります🥰

私たちは、この復活
海外ではレムリア時代と表され
日本では縄文時代と表されてる

愛の波動高い次元に引き上がるのですね✨
一人ひとりの意識がホントに大切です💖