皆さん こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます照れ



台風19号直撃を受けた熱海近隣。
その中心部に滞在していた私。

台風が静岡県にかなり直撃するのは聞かされていた。
だけど……
不安はなかった。

前日観光を先にして、熱海入りしていたので、
fbのお友達の皆さんには、かなり心配された。

心配して下さる方々がいる!
ありがとうございましたキラキラ


熱海リトリート場所になっていた
日本山妙法寺〜熱海道場

こちらは、
仏舎利塔

妙法寺様にお世話になり、4日目の朝、やっと、台風が過ぎ去り、朝散策を1人した時。

わぉ〜凄いな〜キョロキョロ
こちらでも、
ご挨拶をさせていただきました。


台風が空けた朝の熱海
熱海城より高い場所にある妙法寺様



仏舎利塔のまわりをぐるっとまわりました。
記念撮影も忘れずに。


ちょっと真似をしてみました。


どんな気持ちですか??キョロキョロ


同じような境地になってみたり。
感じてみたり。


台風の後は、植物たちは、飛ばされたり、枝が折れていたり、痛々しかった。
元気に復活してねラブラブ


紫陽花も咲いていたよ。
雨風受けて、ちょっとダウンしてたけど。

4日目の最後の日に、瞑想中に、くっきり
最後、龍のお顔がアップで出てきた。
2日目、3日目にも、白龍、青龍などは動いてる姿はでたけど。

4日目の龍さんのお顔は、何だか問いかけてる様なドアップだったから、印象に残っている。

帰宅前に、妙法寺様の玄関先を何気なくぶらぶらしていると…

ん??こんなところに石像が。
植物に隠れて今までわからなかった。
よく見ると………
『え?びっくりさっき、瞑想中にドアップで出てきた龍さんの顔だー‼️』

『そう!かなり勇ましい顔で、鱗がこんな感じで、お髭も。しかも、角度がドストライクじゃんガーン。アナタはどなた?』

瞑想中に出てきたのは、アナタよ!
コワッ!

じっと見てると、参加者の1人の女性が、少し説明してくれた。

先代の住職が龍を描く方に描いてもらい
作ったものだとか……。

その時は、びっくりして、半分聞いて半分流れて……

後からもっと詳しく聞いておけば良かった……

熱海リトリート前から、龍さんに呼ばれてる様な土地があって、またぶらぶら旅に行こうかな〜


そう感じていたの。

そのうちわかるかな(笑)




ちなみに、3日目の台風が過ぎた妙法寺様から
みた熱海の夜景



また
4日目の朝6時の妙法寺本殿にて
お経を一緒に唱えさせていただきました。

3日目の朝6時に、太鼓の音がしたけど、
何か意味がわからず
4日目は、6時少し過ぎてからだけど
間に合って、ミニ太鼓?も借りてリズム合わせて叩けました。

日蓮宗のお経を唱えました。
朝からお経を唱えさせてもらい、参加者だけに
貴重な講話が聞けてラッキーでしたおねがいキラキラ
ありがとうございました。


妙法寺様は、山頂の高い場所にポツリあります
台風をもろに受けていましたが
数々の高次元の方々エネルギー、皆さまのエネルギーと共にリトリート中は、断水や停電もなく無事に過ごせた事に感謝しかありません。おねがいラブラブ

ホントにホントに
初参加ながらも、わからないながらも、
素晴らしい方々と貴重な生活や体験を共有できた事に喜びしかありません。

私の魂に刻まれた、貴重な体験の4日間でした。

参加者の皆さまの幸せを願っていますキラキラ

ありがとうございました🍀

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

(補足)
現代の仏陀(覚者:マスター)と言われていたお一人
インド2000年聖者の最高峰
『マハヨギ•パイロットババジ様』

2024年夏辺りに肉体を脱がれ次なる段階へと
地上から旅立たれたとお聞きしました🙏

私は、熱海道場リトリートにて
ババジ様のお弟子様
(スワミ•アディティヤナンダ•ギリ様)
が主催された
❴サンカルパヨガ•ファンデーション❵の
4日間のリトリートに導きがあり参加しました。

クリヤヨガなるやり方も初めて体験致しました🧘
素晴らしい体験の4日間の熱海の旅でしたよ!

私は、このリトリートにて
🥰🎊個人アセンションしましたね🥰🎊
ありがとうございました🙇🙏🙇

ババジ様のエネルギーがふんだんにあった
リトリートの聖なる空間✨
スワミジ様の導きもプラスして様々な深い神秘体験が
起きましたよ✨🚪✨

そして
不思議と2024年2月辺りに再び
パイロットババジ様のアバターエネルギーが(として)
夢の次元から
私の元に愛のメッセージやヒントと共に届き🌠
エゴが外れ100 %なクリアな元の魂に戻りました💗
本来の魂へと再び戻り覚醒しましたよ🥰

感謝しかありません🙏
全てのマスター方に感謝の気持ちを愛を忘れません!

ありがとうございました🙇


(熱海道場リトリート関連記事)
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12537935508.html


https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12537951256.html


https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12537986901.html


❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

熱海リトリート中のクリヤヨガ瞑想中に
開いたレムリアの感情記憶再び↓
熱海リトリートの4日目にやっと深く閉ざしていた
記憶の扉が開いた内容はこちらから↓
熱海リトリートにて私が参加しなければ
再会はまだまだ先になっていたかもしれない💦
レムリア時代の私の人格が感じていたこと
地下都市の気持ち