皆さま  こんにちは照れ

再び、レムリアの内側奥の感情解放中。
2018年には出てこなかった、内側の深い悲しみ

寝る度に夢にみた記憶や、スピスクールでの授業のそれぞれでみた、記憶やら、クロスはしてます。

熱海リトリートから帰宅してから、直ぐに
瞑想やクリアヨガをするだろうと思っていたけど、悲しみや不安が出て来て、まずは、熱海リトリート中の感情を解放してからにしないと、
頭ごちゃごちゃですガーン

私の中の映像は、リアルな映像だから
再び、2018年と同じような感情を味わってるの

だから、今は寝ても夢をみても、涙をながしてるよえーん
クリアヨガをすると、なんとなく、まだ辛い気持ちがでそうで、腰が重いです。

だけど、色々会話したり、シェアしたりしながら、解放をさらにしてるから
もう少しだな。