気づいたら、笑顔になる魔法 | 心厚道場ブログ〜人生輝く魔法のメモ術〜

心厚道場ブログ〜人生輝く魔法のメモ術〜

自分がこあに、近づくたった
10分の生活の習慣
ワクワクして、虹のような世界、感謝溢れ、たのしく、笑顔が循環する秘訣とは?

少しずつ涼しくなり、日中は、暑く夜は寒い

って、体調崩したりしてみえませんか?


最近何にもできてないなあ。


家族との時間があんまり取れてないなあ。


寝れていたつもりでも、実は睡眠不足で、体調崩したりして、なんかなあ。


って思った時に、


ある一枚を、書いて出かけました。


そうしたら、まずは今自分をやすませること、大切やったんやん。


あれ。自分の、足元ばっかり見ていて、


って、上を向いていなかったことに気づきました。


空を見上げたら、朝日🌅、真っ青な青空🟦夕焼け


🌆

それが感じれるだけで、ほんとに幸せだなぁと感


じた瞬間でした。


お昼からも、無事1日をすごせますように。