玄関掃除の話あるある3/18玄関掃除をしました。雨と、砂利、掃き掃除をしてから、ごしごし、きれいになりましたが、日向ぼっこをして乾かして、そろそろ終わりかなぁって、思って戻りましたら、廊下に足跡がてんてんてん👣あれ?なんでだ?と思ってたら、小さい人がとことことこと、出たり入っていたんですねえ。普段なら笑い飛ばせるんですけどね。今日は、簡単ではなかったなあ。伸びしろだらけですね。心は何故かな、ほっこりしました。お手伝いしてくれてありがとう♪ありがとう♥♥ありがとう