トマト嫌いが絶対に克服できるファミマのトマトゼリー | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です








こんにちは


只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです


 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   
昨日はめちゃくちゃよう降りましたあめ

朝から電車が止まってて
同僚も 

「会社に行けな〜い」と。

交通網も混乱していた様ですうずまき


そんな中
たまたまお休みだった私
なんとラッキー


半端ない雨足で
街にショッピングも行けなかったので
近所のコンビニでカフェラテでも
買おうと出掛けたのですが
はっ!っと思い出した!



ちょっと前に朝の情報番組で観た
コンビニスイーツ

ファミマのトマトのゼリー

普段コンビニスイーツなんて
買わないんですがこれはビビビっと来ました!

あった!キラキラキラキラ



◯ファミリーマート

果実まるごとフルーティトマトゼリー






もう2個しかないっ!

人気あるのかなぁ?


早速1つゲット!


まぁまぁな重さ


なかなか食べ応えありそうです







お値段 ¥278円(税込)


家に帰って早速頂くとしましょう〜♪


お皿に置いてオープン!





ぷるんっ!

可愛い〜(//∇//)ラブラブ






トマトが2個程透けて見えてます〜

清涼感ありあり〜^ ^
これからの季節にピッタリ♡





ゼリーをほじくって目指すはトマト🍅

あ〜ん♡
可愛い〜♪ 





トマト食べてビックリ‼️


普通のミニトマトとおもいきや
マスカットですか??と言わんほどの
おっしゃれ〜な味!

酸味なし、
ワインにつけたコンポートの様なキラキラ

うまっ!(≧∀≦)

思わず大きな声が出た(^_^;)


いやマジで何コレ?
美味しすぎ!
クオリティ高い

フルーティがすぎます^ ^

ゼリーの硬さ加減も硬すぎず
ゆるすぎず
えぇ塩梅なのです






ゼリー好きじゃない私も絶賛!

ワインゼリーの様な
まさに芳醇と言った感じ


あまりの美味しさに秒で飲み込みました

約300円でこのクオリティは素晴らしい

またまた絶対に食べたい!と
思ったのでした



昨日雨でてんてこまいした同僚に
労いとして是非是非食べさせたーいと
思った優しいわたし


でもでもその同僚
私が蒟蒻畑を食べていると必ず

「気をつけて!」

と注意を促すのです


はて?
私の嚥下能力が落ちていると
心配してるのかい??


・・・



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪