特別な時に食べるメゾンカイザーのアップルパイ | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です





こんにちは




只今ポンコツ子育て中、
高一男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです♪


 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   


今朝はお野菜もりもりのワンプレート







最近は朝昼兼用のごはんばかりだったので

夕方まで持たせる為に

もりもりのワンプレート







お野菜も結構お腹いっぱいになります汗



***



入学式を来週に控えて
初めてのことばかりで
クタクタです〜

あーとにかく体も心もしんどい
更年期ならでは、ですね。゚(゚´Д`゚)゚



家に居るとなんだかとっても疲れるので
大好きなメゾンカイザーへ回避もやもや




*ショソン・オ・ポム*


大好きなアップルパイです♪






バターの風味とサクサク感がたまら〜ん(//∇//)
中はトロトロのリンゴのフィリングが
入っているのですが
甘すぎず、シナモンの香りがふわっと香ります

好きのオンパレード♪






ほんまやみつきになるヤツです(*^o^*)


毎日でもいけるけど

特別な時に食べてます気づき

今日は明日から頑張ろう!的に^ ^



というところで

自分で機嫌を取って休み明けに備えます♪




本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪