めっちゃ癒されたモロゾフのデザートプレート | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です





神ですか??


こんにちは

 

現在ドタバタ子育て真っ只中

大阪在住アラフィフシングル

反抗期真っ只中
中3男子のママ

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

管理栄養士のなぎねぇ♡です

▶︎自己紹介はコチラ


 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   
 息子の合格祝いの沢山のコメント
ありがとうございます✨
温かいお言葉にめちゃくちゃ
胸が熱くなりましたT^T

本当にありがとうございます♪




合格発表の日、

そのまま制服の採寸やら

教科書の購入やら入学説明会やら

いろいろありまして〜



約4万円の教科書です(^_^;) 

重すぎて持てない…💦

皆んなスーツケースゴロゴロ

転がして来てたけど教科書を入れるため

だったのね(゚o゚;;

知らなかったー



これ一年分ですって!







と言うことは来年も再来年も

4万払うのねー泣き笑い


子供も勉強漬けやね

大変だ〜

さすが超進学校だわ(^_^;)




荷物を家に置いたら

もう全部用事済ませちゃおう!と

バックを買いに梅田まで


高校生お約束のNorth Faceの

リュックを購入しました

Nikeの靴も買って…


今日は一体どれくらいお金使ったんだろう?

恐ろしい…






激しくエネルギーを消費した親子です


もう外は薄暗かったのですが

阪神百貨店のcafe モロゾフで

お茶をすることに



うわ〜

春バージョンブーケ2

可愛いラブラブ






私は春のデザートプレート♪


いつものプレートにイチゴの大福が

乗ってます♪




息子は旬のイチゴのミルクレープ







15歳男子も思わず


「可愛い🩷」の声が漏れました(//∇//)



そして私はお目当ての苺大福〜











黒蜜がかかって

下に敷いているのは京抹茶


一口口に入れたら思わず

お口の中は春チューリップ

ほろ苦甘い(ん??)






定番のプリンも秒!

飲めるプリン状態


息子共々味わう間も無く

蛇の様に丸呑みです



2人口を揃えて


疲れた〜

癒された〜



エネルギーチャージできました♪



カフェモロゾフの春メニューは

4/26迄だそうです



今度はゆっくり一人で来て

味わいたいもんです、とは思ったものの

あかんあかん💦節約しなきゃ!と

思い直し



めちゃくちゃお金使ったけど

喜びには変えられない



でも帰り道一言息子に釘刺しました


将来出世払いしてな!


忘れないでね〜(^_^)v




 

本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪