おせちの残りで作った五目そば | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です



 



こんにちは

 

現在ドタバタ子育て真っ只中

大阪在住アラフィフシングル、

反抗期真っ只中
中2男子のママ

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

管理栄養士のなぎねぇ♡です



レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
     
 
 

​おせちの残りも美味しく使い切り






 



2024年のふくちゃん、

冷蔵庫の上からご挨拶


ここが彼の定位置です





冬休みの宿題に勤しむ息子がかなり危険な状態…







からの〜ダイブ❗️






テコでも動かないふくちゃん


あんたが大将!あせる



***



さて我々今から親戚のお家に

お年玉を貰いに…

ご挨拶に向かいます




昨年8月に出産した姪っ子が

赤ちゃんを連れて帰ってくるのです

楽しみ〜(//∇//)


今年は私の廻り、出世ラッシュでしたヒヨコ

姪っ子や、会社の同僚や

友人の娘さんやーー

まぁ本当に続きました!

めっちゃ良いことですけどねー

日本の未来は明るい愛


姪っ子の子って私からすると

なんだ?

やっぱり姪っ子の子??





それでは横浜から帰って来た姪っ子の

赤ちゃんを見に行きます



赤ちゃんのプレゼントを

ふくちゃんガジガジ〜


ひぇ〜ガーン

勘弁して下さい〜あせる









・・・・

 



ありあわせのおせちの残りの
水菜や煮物の人参、かまぼこを
トッピング♪






美味しいおそばに変身しましたキラキラ






ご馳走ばっかり頂いてたので

おそばがシンプルに美味しい♪




薄焼き玉子をささっと焼いて

乗せて食べると更に美味く頂けます




さぁさぁ

食べたら準備して

それでは皆さま

行って参ります〜ヽ(*´∀`)


 


 
 
本日もお付き合い頂き
ありがとうございます♪