たまらなく美味しかった10%引きのぴょんぴょん冷麺 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です







サムネイル

こんにちは



只今ポンコツ子育て中、
中3男子思春期野郎の息子と
暮らしてます

仕事に家事に奮闘する
アラフィフシングル
管理栄養士のなぎねぇです♪





レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
   


我が家の息子、本日は最後の大会と
クラブの打ち上げでお友達の家で
タコパらしい気づき

嬉しい♪( ̄∇ ̄)



ならば

一人焼肉?

それともお寿司?

もしくは懐石料理?(*^ω^*)

ウフフ♡




しかーし!

なんせ朝が早かったうずまき

7時半集合だったことと

お弁当作りがあったので⑤時起き!

辛っ!(T ^ T)


尚且つ、寝過ごしたらどないしよ!あせる

プレッシャーで眠れず汗

あー弱いわぁ、わたし


ほぼ完徹の状態で朝を迎えましたガーン(*_*)




早く起きたのでいつもは飲まない

コーヒーを飲んじゃって、


一緒にクッキーやらチョコやら

食べてしまったのでまたコーヒーを…(・・;)


お腹チャプチャプで

全くお腹が空きませんうずまき


焼肉…

お寿司…

あぁもう入りそうにありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




+++










昨日食べた

ぴょんぴょん冷麺気づき

もう疲れて眠たくて

野菜切るのもヤダー。゚(゚´Д`゚)゚

麺をゆでるだけで精一杯もやもや


朝のサラダ用に取っておいたお野菜

がさっと乗せて〜

いや、投げ込んだ





あら、

ツルツルさっぱりオイシ〜♪

(//∇//)



10%引きぴょんぴょん冷麺大正解でした気づき


もう秋だし

冷麺ももうそろそろ終わりかしら〜





本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪