コロナ明けにどうしても食べたかったもの | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です






ママさんは朝からお出かけです





 

只今ポンコツ子育て中

中3男子思春期野郎の息子と

暮らしています

 

仕事に家事に奮闘する

大阪在住アラフィフシングル

管理栄養士のなぎねぇです

 

 

 

 

 

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 
 
 
 
 
 





ツチノコみたいな姿の僕です

ママさんは朝からお出かけです

僕のごはんでも買いに行ったのかニャン?




***




ようやく動ける様になったので

吹田市にある


Sunny Side南千里店へ





 

 
北摂エリアでは老舗、
そして店舗も沢山ある人気のベーカリーです

前の職場の近くにある南千里店
相変わらずいい感じ♪


いつもは結構賑わいますが
朝早いので店内はまだ座るスペースが
ありました




 

こちらのベーカリーほんとコスパ良しグッ
味もいいし、手を伸ばしやすい価格設定
そして種類も多いのが嬉しい♪

 



 

 

私がお店に入った時は誰も居なかったのに

ちょっとするとすぐに人でいっぱいに汗


あら?私、福の神?



どんどん幼児連れや、

シニア世代の方々が入店されて

割と狭い店内なので後戻りができなくなり

甘いパンも欲しかったのだけど

とりあえず今食べる分のお惣菜パンだけ

購入しました




むっちゃボリューミィ







まだ頭の芯が痛くて本調子じゃないのですが

何故か食欲は別物なんです


有難いことにめっちゃお腹が空く〜

食べられるだけマシ

これで食べられなかったら治りませんものね







このぶっといソーセージが重いのなんのって

持ち上げたら思わず「重っ!」

声がもれましたあせる



外をみたら人もまばら

ここ1週間勿論外にも出てないし

人にも会っていないので

普通の生活に戻れたことに安堵しております


ようやくの日常








そして大口開けてソーセージのパン食べたら


「ん??」


全く味がしない…(O_O)




紙を食べているかのよう〜

さらさらさら〜


味がしない

と言うかかすかに甘い、塩辛いは

わかるけど

匂いが全くわからない


鼻が詰まっている訳でもないのに、、、


昨日までは喉が痛くて

唾も飲み込めない状態だったのに〜

いきなり鼻が効かなくなった!




私の鼻、終わりましたʅ(◞‿◟)ʃ



なんだか日に日に新しい症状が出てきて

戸惑い不安を感じます


こんなんで明日から出社できるんやろか?汗

と、言いながらペロリと全部平らげましたが

(^_^;)




 

本日もお付き合い頂き

ありがとうございます♪