ドライフルーツのパンと白いスープの朝ごはん | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

 

 
・・しっかり食べるワンプレート♪・・

 


 

 

こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル

只今反抗期真っ只中、

中1の男の子ママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

 

管理栄養士のなぎねぇ♡です。

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 


 

 

いよいよ6月に入りました。

 

 

時が過ぎるの本当に早いものです。

 

 

息子の学校もようやく普通に始まったものの

中間テストもクラブも中止、

なんだかな~と

すっきりしない日々が続きます。

 

 

それでも自分なりにやるべきことを決め、

英検やテストと

日々忙しく過ごしておりましたが、

 

息子、ダウンですガーン

 

 

電車の中で、息子からTELがあせる

 

これはもう

悪い予感しかない!滝汗


母親が一番恐怖を感じる時です。

 

 

恐る恐る電話を取ると、

かなり調子が悪いらしく、

昨日は学校をお休みさせました。

 

 

私も会社をお昼で早退。

 

 

元気が取り柄の息子も

さすがにお疲れが出たようです。

 

 

まぁ、こういう日は私もゆっくり

開き直ってゆっくりしましょう。

 

 

ま、たまにはこんな日があってもいいほっこり

 

 

・・・・・・・・

 

朝ごはんは

ドライフルーツのパンプレートでした。

 

 

 

頂きもののドライフルーツのパン、

ナッツも入って一口食べると

甘味と食感がたまりませんキラキラ

 

 

上質なロースハムも付けて

大喜びな息子でした。

 

 

 

お味噌汁の残りに牛乳とお出汁を足して

根菜のミルクスープです♪

 

 

 

と、ここまではよかった。

 

 

もりもり食べて美味しそうな顔をして

いました。

 

が、この後調子が悪くなりますあせる

 

 

美味しい朝ごはんに胃がびっくり

したのかぁ?

 

 

一体どうしたことでしょうか笑い泣き

 

 

まぁ、しょうがない、

ゆっくりお休みくださいませ。

 

 

・・・・

 

 

本日も読んで頂き有難うございます。