この冬を暖かく過ごすアラジングラファイトヒーター | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中高校生男子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

 


 

 

こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル

小6の男の子ママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

 

管理栄養士のなぎねぇ♡です。

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 


 

 

 

 やっと購入しました。

 

アラジン グラファイトヒーター

 AEH-2G10N(W) 

¥32.780円



 

我が家の冬暖房は

灯油ストーブです。

 

 

 

ランニングコストが

安いと言うことで

ここ7年ほどこれ一辺倒。



 

しかし、朝に灯油が切れて

寒いのに外でしゅこしゅこ

灯油を入れたり、

 

思い灯油缶、ひぃひぃ言いながら

運んだりと、なかなか

大変でした汗

 

 

 

 

一言で言えば

 

面倒くさい!

 

 

 

 

いくら安いと言っても、

灯油代もかかるし、

実際のところよくわからない。

 

 

 

 

と、いう事でずっと

灯油ストーブに変わる暖房を

探していたのです。

 

 

 

 

 

3週間程前の朝のTV番組で

「ヒーター試してランキング」で

堂々の第一位だったのが、

このアラジングラファイトヒーター。

 

 

実は先月

大型家電量販店でも

オススメされたんですよね〜。

 

 

 

 

これはもう

もう、買うっきゃない!

 

 

 

 

決めたら速攻です。

 

 

 

 

もう一度家電量販店に行って

暖かさを確認。

 

 

 

 

理想は部屋全体が暖まる暖房ですが、

さすがにそれは無理そう。

 

 

 

 

実際に点けてもらって

十分な暖かさでした。

 

 

 

 

 

早速帰って楽天でポチリ。

 

 

 

 

 

待ち遠しい!と思うや否や、

翌日には届きました。

 

 

 

ようこそ!

いらっしゃいませ♪

 

 

ワクワクです♪

 

 

 

 

段ボール開けたら

即可愛い

 

 

 

 

早速点火。

 

 

 

 

速攻暖かい!!


僅か0.2秒で点火メラメラ

 

 

 

 

あぁ暖かい。

優しい。

素晴らしい

 

 

灯油ストーブと違って

顔がカッピカピになりません。

 

 

 

 

アラジンと言えば

トースターですよね。

 

 

 

 

遠赤外線効果で、

体の中がらじっくりと

温めてくれます。

 

 

 

まさに、私、

食パンの気持ちが

よくわかりました。

 

 

 

 

スイッチ一つで

縦にもなり、横にもなります。



 

おまけに首振り機能付き。

 

 

左右に暖かさを届けてくれます。

 

 

 

 

部屋全体を温めるのは

無理だけど、

2.1mまでハイパワー

温めてくれます。

 

 

 

 

十分な暖かさです。

 

 



 

タイマー機能や、

安全装置もついており

予想外によかったキラキラ

 

 


猫のふくちゃんも

伸び伸び〜



アラジンと言えば代表はあの

ミントグリーンですが、

どこを探しても無かったので

ホワイトになりましたが

お部屋にマッチしていい感じです♪

 

 


 

 

これは良い買い物をした、と

我ながら自画自賛です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お部屋全体を温めるまでの

ハイパワーさはありませんが

スポット的に暖ためるのは

十分です。

 

 

 

 

 

優しいし、芯から温まります。

 

 

 

 

 

この冬どれだけ活躍してくれるか

 

楽しみです。

 


・・・・

 

 

本日も読んで頂き有難うございます。