3COINS☆もう高機能の家電はいらない | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中の息子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

 

 


 

 

こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル

小6の男の子ママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

 

管理栄養士のなぎねぇ♡です。

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 


 


3COINS、

最近凄い人気です。

 

 

 

先日は、

朝から長蛇の列で、

何事かと様子をうかがうと

「ご近所物語」とのコラボ商品の販売。

 

 

画像お借りしています

 

 

漫画家、

矢沢あいさん原作の「ご近所物語」の

名シーンがデザインされたグッズ、

マッシュバックや、スマホケース、

クリアボトル、パスケースなど

飛ぶように売れておりました。

 

 

 

 

 

全くわ訳の分からない私は、

その行列を尻目に

マイペースに加湿器探しです。

 

 

  

 

会社の女子たち、

先週から突然自分のデスクの上で

モクモクとのろしの様に

煙を上げ始めました。

 

 

 

 

PCにUSBを挿入して

簡易の加湿器を使ってます。

 

 

 

これが手軽で、

コンパクトで良き!

 

 

 

 

どこで買ったのか尋ねると

口を揃えて

「3COINS♪」と。

 

 

 

 

 

おおっ!

凄い人気じゃないですか、

最近よくランキングでも

取り上げられてますもんね。

 

 

 

 

おばさんも若い女子も

心くすぐられるアイテムばかり、

加えて機能的。

コスパよし。

 

 

 

 

全部兼ね備えてますよね。

流行らない訳ない♪

 

 

 

 

早速、加湿器を探します。

 

 

 

 

 

あるある!

何種類あるの??

 

 

 

 

10種類はありそうですよ汗

 

 

 

いろいろあって何を基準に

選んでいいのかよくわからない。

 

 

 

まぁ大別しると、

ハンディタイプで持ち歩けるもの、

置き型のもの。

そんな感じですね。

 

 

 

絞ってこの2つのどちらかだな。

 

 

 

こちらは拭き抱き部分の

LEDがレインボーカラーに

光ります。

 

 

 

 

 

パリピです。

 

 

 

 

シンプルにPCにドッキングできる

このタイプにしましたキラキラ

 

 

Simple Model

HUMIDIFIER

 

 

 

大容量で、5時間程

使えます。

 

 

 

 

 

日中はキッチンやリビングにあり、

寝る時には寝室へ移動。

 

 

 

ペットボトルサイズなので持ち歩きに

楽々。

 

 

 

そして結構な勢いで加湿されます。

 

 

このクオリティで

¥1000円乙女のトキメキ

 

 

さすがでございますハート

これなら、壊れても痛くない。

 

 

 

加湿できる、というだけで

付加価値にある、

やれウイルス除去だ、

プラズマクラスターなんていう

昨日はついてませんが、

もうこれで十分です。

 

 

 

我が家にも立派な加湿器が2台も

あるのですが、去年は使いませんでした。

 

 

 

場所もとるし、出すのも面倒くさい。

 

 

 

結果、今年は出さず、

1000円の加湿器になりました。

 

 

 

 

どんどん生活が、

シンプルにミニマムなものに

なってきているこの頃。

 

 

 

贅肉と共に、

生活もスリム化を目指しますキラキラ

 


 

・・・・

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。