ユニクロのフリースアイテムで心奪われたもの | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中高校生男子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です


 
 フルーツカンパーニュの朝プレート

しっとり、もっちりの食感がたまりません♡

 


 

 

こんにちは。

 

 

現在ドタバタ子育て真っ只中。

大阪在住アラフィフシングル

小6の男の子ママ☆

 

 

時短簡単栄養満点メニューを発信中☆

 

 

管理栄養士のなぎねぇ♡です。

 

レシピの保存はこちらからどうぞ

 

 


 

 

昨夜は子供も塾で

帰りが遅かったので

仕事帰りにぶらりとショッピング。

 

 

 

大型家電量販店の前に飾られた

今年お初のクリスマスツリー。

 

 

 

 

もうそんな時期なんですね。

 

 

 

 

見上げて、時の速さを噛みしめます。

 

 

 

 

 

本日のお目当てはユニクロ。

 

 

 

 

 

朝、LINEで届いた広告。

 

 

 

なんと!

「PEANUTS ホリデーコレクション」♡

やってる♡

 

画像お借りしています。

 

 

可愛い♪

可愛すぎるハート

 

 

 

絶対仕事帰りに寄ってやる!と

決めてました。

 

 

 

早速店内に突入~。

 

 

あった!!

 

 

フリースセットに

クッション、

ウエストウォームパンツに

靴下、

フリースルームシューズ、

ブランケット…。

 

 

 

 

手広い!

そして、私世代のアラフォー、

アラフィフ世代の女子が群がって

います。

若い女子がいない…。

 

 

 

時代でしょうか…滝汗

 

 

 

 

本日はフリースセットを買うつもりで

やってきたのです。

 

 

フリースセットも3種類あって

どれにするか迷うところ。

 

 

 

スヌーピーの刺繍も

それぞれで

全部可愛いんです。

 

 

 

か、かわいいハート

 

選べない!

 

 

願わくば全部欲しい。

 

 

 

なんて思いながらみてると、

クッションが。

 

これまた可愛いんです。

 

 

 

 

で、また柔らかい♡

ふんわふんわ♪

 

 

 

このクッション抱きしめて

寝たい~キラキラ

最高に幸せやわ~。

 

 

 

とにかくいちいち可愛い♪

 

 

 

暫く悩んでいたのですが、

ますはクッションを購入。

 

 

 

フリースセットが欲しかったのですが

パジャマとして着たい私には

内側もフワフワすぎて、

逆にコレ汗吸うのかしら??と

思ったりして。

 

 

 

一旦検討するとして

帰ってきました。

 

 

 

本日の成果品はクッションのみ。

 

 

 

「PEANUTS}の仲間がいれば

おうちで過ごす時間がもっと

楽しくなりそうです♪

 

 

 

「PEANUTS」ファンの方、必見です!

 

 

 

 

 

今朝の朝プレートです。

 

 

フルーツカンパーニュのワンプレート。

 

 

 

もっちりしっとりの口どけが

たまらない♪


 


 

しっかり噛み応えがあります。

 

 

 


中に入っているドライフルーツが

際立ちます。

 

 

 

噛めば噛むほど味のある

カンパーニュ、大好きです♡

 

 

 

 

スープは残り物のお味噌に

玉ねぎ、にんじん、大根を

細かく刻んで、牡蠣を投入。





顆粒スープの素を入れて

少し煮込んだら

牡蠣を入れて、最後に

牛乳を入れます。





牡蠣のミルクスープの

出来上がり♪





 

お休みの日は日頃不足しがちな

お野菜をたっぷりとる様にしています。

 

 

 

しっかり食べて、

今日もいい一日になりそう♪

 

 

 

それにしてもクッション、可愛いわハート

昨夜は息子と取り合いでした。

 

 

 

もう1個買わなあかんかな?あせる

 

 

・・・・

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。