都会の意外な穴場で掘り出しもの発見 | ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

ワンオペママから息子にとどける愛情ごはん      ☆ 晴れても曇っても☆

食べること大好き♪

朝ごはんを中心に簡単に出来るおかずやワンプレートごはんを展開してます
現在フルタイムで働きながら絶賛反抗期真っ只中高校生男子の子育て奮闘中
忙しくても手軽に作れる愛情ごはんを日々探求中です

こんにちは。
 
大阪在住アラフィフシングル
少6の男の子のママ☆をか
時短簡単栄養満点レシピを発信中!
 
管理栄養士のなぎねぇ♡です。
 
***
 
ご訪問ありがとうございます。
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます♪
 
右矢印初めましての方はコチラから☆☆☆
 

 

都会の真ん中LINKS 梅田



 
おにぎりワンプレートの朝ごはん
 

 大阪、梅田のヨドバシカメラのお隣、
LINKS UMEDA。

*写真おかりしています。


こちらの3Fにある

U.F.O by Francfranc 

LINKS  UMEDA店


この11月で1年経ちます。



オーブン当初はTVでも
よくクローズアップされていましたが、
足を踏み入れるのは初めて。



女子に人気のインテリアや雑貨で
おなじみのFrancfranc。

こちらの店舗は宇宙をイメージした
ユニークでファンタスティックな
コンセプトで新たにここ梅田に登場。



入り口から宇宙空間です。



ギャラクシーな通路を歩いて
行くと子供が喜びそうな仕掛けが
沢山あります。




更に奥に進むと、
これまた可愛い雑貨達が軒を連ねて
います。


可愛い♡


何回連発したことでしょう!



入り口は
コズミックなイメージでしたが
奥に進むにつれ、
さすがフランフラン!と
言わざるおえない洗練された雑貨が 
いっぱい♪



一癖も二癖もある
可愛いさ♡



特に私が、立ち止まったのは
やっぱりキッチングッズ。



高〜く山積みされた食器達。
圧巻です。






小鉢や豆皿も可愛いものがいっぱい。


そして、何より 
リーズナブルなのです。


さっ、さんびゃくえん??


どれみてもこんな感じです。


私のお目当てはワンプレート皿。


これ!
可愛くないですか??


ちょっとアンティークぽい
風合い。



いろんなサイズがあって
あれこれ迷いましたが、
とりあえず大皿をゲット。



小皿も中皿もあるので
セットで揃えたら絶対
お洒落ですキラキラ




何乗せよう、
どんな風に使おう、
ワクワクします。


 
こちらのお店の雑貨は
リーズナブルでほんと
いちいち可愛いものばかり♪



プレゼントやお土産に
もらったらテンション上がる
ものばかりです音符




大阪に来たら是非一度覗いて
見て下さい。

きっと掘り出しものがみつかるはず。






朝ごはんはしっかりおにぎりプレート。




今朝はしっかり食べたので
これだけ歩いてもお腹が空きません。




今日は珍しく息子が買い物に
付き合ってくれたので
嬉しい♡




最近はなかなか買い物にも
付き合ってくれません。



久々、息子とデートです♪



でもさすがに
振り回しすぎて、

「ママの買い物には
付き合ってらんない!」って言う
吹き出しが見えてきましたあせる
ヤバイ!




もうタイムリミットみたい。

スイーツでご機嫌取ってきます滝汗

*** 
 
本日も読んで下さり有難うございました。
 
毎日更新しています。
 
 
 
レシピブログからでもご覧頂けます。
応援して頂けたら励みになります♫