こんにちは(*´꒳`*)


いつもありがとうございますハートのバルーン



実は…わたくし昨日は…笑
急遽、飛行機に乗って🤥
東京オフ会に参加してきました拍手
あっ!嘘ですよw
うみさんと一緒にLINE電話で
参加させて頂きましたピンクハート
昨年お会いした皆さまは
サリーさん、なまずママさん
MRKさん、りみりさん
※五十音順です。


昨年、東京へ行った時のブログです↓


関西ではじめてお会いした(先月だけどw)

ちりぴーごさん


今年、関西へ行った時のブログです↓


今回、はじめまして〜の

ももちゃん

とりあえず私は軽く変装して参加しました笑

そして約束してた時間も忘れてしまって…

遅れちゃってごめんなさい🙏


皆さまとのリモートオフ会も

メチャクチャ楽しかったです🙌

少しの間だったけど皆さま

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

今度、また遊んで下さいね乙女のトキメキ



ここからは熊本の続きです笑


お友達の車で向かった先は〜


阿蘇ファームランド

南阿蘇周遊マップ↓


赤牛もこんなに近くで見れました↓

赤牛を見たあとに〜笑い泣き




阿蘇きのこ亭

赤牛を使った料理などが味わえるお店です🐂

メニュー表です↓

お友達は黒毛和牛の鉄板ステーキ

私は阿蘇赤牛ハンバーグセット

赤牛見た後に食べちゃいました。



食生活気をつけなきゃ〜




ふれあい動物王国

マーラ、フラミンゴ、リスザル、インコなど


お友達に『熊本みかん 阿蘇クラフトサワー』

を買って貰ったのにこのブログを書きながら

車の中に置いたまま持って帰るのを

忘れてる事に気がつきました笑

なんでも忘れてしまう私…笑い泣き

もっと!しっかりしなきゃ〜

多分…もうお友達が飲んでるかも?w


この後は1番行きたかった場所へ





昨日の日経平均 39,134.79+96.63+0.25%

《昨日の売買》
買い
クオール
また買い戻してみました♪
(正確には指値がささってましたw)
上がったら利確する予定 予定は未定笑

売り
LIXIL
薄利だけど200株残して利確
東海カーボン
薄利だけど100株残して利確
※どちらもまた買いの指値入れてます♡♡


ではー皆さま

本日も素敵な1日になりますように〜おすましペガサス