こんばんは😊

本日の日経平均 33,445.9+670.08+2.04%

《本日の売買》
売り
ウェルビー←100株は残してます。
お友達とランチに行って寄り道して家に帰ってきて
お株ちゃんをみたらビックリ‼️
本日はメチャクチャ上がってたんですね🙌
YH&LH更新してました♪♪♪



いつもありがとうございますハートのバルーン



ビックカメラにて

一昨日はイオン株主懇談会の後に

天神へ寄って買い物をしてきました♡

福岡市天神の警固公園ですクリスマスツリー

日用品が高くてビックリしました🫢


私の大好きなクナイプ❤️

優待じゃないと高くて買えません爆笑

今回は珍しくチョコも買いました🍫


明治のお菓子を500円以上購入したので

アドベントカレンダーを頂きましたウインク


支払いは↓

ガチャモールの日用品5%引き利用

ビックカメラのポイント利用

ビックカメラの優待券利用

残額はメルペイ利用


今回も無料でしたピンクハート


ビックカメラさん&メルカリさん&明治さん

ありがとうございました😊


本日の午前中のブログです↓





警固公園

イルミネーション✨

※音は消してます♪








名糖産業より

本日の20時頃に到着しました♡

慌てて開封w

今年はレモンティーがはいってる🍋

レモンティーは何年ぶりかな?

ヤッター🙌


名糖産業さんありがとうございました😊


名糖産業の優待が届いた時のブログです乙女のトキメキ

2020年↓12/4


2021年↓12/3


2022年↓6/4(200株以上)


2022年↓12/5


2023年↓6/4(200株以上)

ブログは2020年9月より始めました🔰




12/6の封書↓6通

先日から到着した封書は開封していないのもあるので

明日以降頑張って開封しま〜す飛び出すハート


またまたイルミネーションです笑

何度もごめんなさい🙏



ではー皆さま

明日も頑張りましょうねおすましペガサス