こんにちは😊

金曜日の夜から珍しく体調を崩して
寝込んでました〜爆笑


おまもどです乙女のトキメキ

ありがとうございます(*´꒳`*)




名糖産業より

優待が到着しました♡

こちらは200株優待です↓


厚切りバウムクーヘン

あとひき豆(ピーナッツ)

果汁30%蒟蒻ゼリー

沖縄のミネラル塩飴

4種類のフルーツティー(24本入)

カフェオレ(3本入)

ハニー檸檬ジャスミンティー(10本入)


名糖産業さんありがとうございました😊






5月の譲渡益を出してみました乙女のトキメキ


私名義のメイン口座のみ

サブ口座&他の名義は面倒なので割愛しま〜す♡



私名義のメイン口座のみ

5月実現損益 185,200円



私名義のメイン口座今年の実現損益です↓



私名義でのメイン口座5ヶ月のトータルは

合計2,567,507円



これからは配当金を意識して

銘柄などを増やして行きたいですウインク

おすすめの銘柄などがあったら

教えて下さいラブラブ



1月の譲渡益はこちら↓


2月の譲渡益はこちら↓


3月の譲渡益はこちら↓


4月の譲渡益はこちら↓





ではー皆さま引き続き

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス